人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

September smile


少々遅れてしまいましたが報告を。

先日は私の誕生日でして、point-of-p君とポニーさんに誕生日プレゼントを貰いました。

その事は私のブログでのやり取りで前もって知っていたので、前の日はちょっと興奮気味。

September smile_a0037831_23161550.jpg


point-of-p君はこんなに立派な箱を手渡してくれました。

私は中身はどうでもいいんです、気持ちだけで嬉しいんです、本当に。

September smile_a0037831_23184142.jpg


…気持ちだけで…う、嬉しい?…んで、す…

あは、あははははははははははははははっは!はぁ…。

帰り際にはポニーさんに声を掛けられました。

そりゃあ私は男ですから、女性からのプレゼントはとっても嬉しいです。

「これは何だろな~♪」

”♪”マークなんて初めて使うくらい包みを開ける時はドキドキしましたよ。

ピリピリピリ…

September smile_a0037831_23265589.jpg


く、く、く、KRAFTぉ?(汗)

チーズが大好物なグラと一緒に食します、そうします(涙)

…私が料理をするから君たちはこれをチョイスしたのかな?

そう思うことにするからな!いや、そう思わせてくれ!

けれども、馬鹿みたいに笑った誕生日だったのは事実。

今までそんな誕生日を迎えたことがなかった私にとってすごく幸せだったよ、ありがとう。
by proof.of.human | 2004-09-09 23:33 | 我、ふと思う