人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。            byアンデルセン


いきなり我が家が騒がしくなってきました。

その原因は、私の身長です。

「同じ容姿、同じ性格だったら背の高い男性のほうを選ぶでしょ?」

と母は言い、ポンジュースと牛乳を毎朝毎晩出してきます。

整骨院は分かるのですが、仕舞いにはホルモン注射を打ってみる?と言われました。

母のお店のお客様にお医者様がいるので色々と聞いた模様。

少なからず副作用もあるみたいだし、何より人間らしく無いので注射は拒否。

いやー185もいりませんて。

175で十分(負け犬の遠吠え?)

それにしても母は面白い、非常に面白い。

「貴方の背が伸びるのなら金に糸目はつけないわ!」

と言うんです。

そんな意気込みに負けた私はオレンジジュース嫌いなのに気づいたら自販機で買っていました。

あぁーまずい。
by proof.of.human | 2004-10-13 20:34 | 我、ふと思う