人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

そ そんなのがんばらないもん


そ そんなのがんばらないもん_a0037831_15574535.jpg


昨日のお話。

小金持ちだったので、”e-maのど飴”と”DEATH NOTE 4巻”を購入。

のど飴は今回初めてグレープミントを買いました。

うわぁ…美味!

ウェルチのグレープジュースをそのまま飴にした感じ。

でも、嘘っぽい味のシトラスミントが一番だな、うん。

デスノは、たまたま書店に入ったところ、たまたま発見し、即購入。

思わず本当に「ぅおおおお!やった、やったよ」って言うところでした。

てか、今回の表紙…恐キモ。

まぁ、とにかく面白い、面白いよ。

月の妹の粧裕、いいね。

ニタニタしながら見ちゃってます。

そんなこんなで読み進めていき、次巻の紹介のページが。

「次巻 誰かが… 消える……。」

うわ、気になる気になる。

(”死ぬ”でなく”消える”と書いてある事と、話の流れでリュークの可能性大)

と・こ・ろ・が!

ビビッタ、本当にビビッタ。

「2005年2月発売!!!」

え…?(汗)

あぁ…次の表紙は誰なのだろう…はぁ。

1巻は月、2巻はL、3巻はリューク、4巻は弥海砂だから…誰だろう、はぁ。

粧裕か月のお父さん希望。

そ そんなのがんばらないもん_a0037831_18555664.jpg


そうそう、こんなんこんなん…っておい。

それとも、新キャラ?レム?初めての複数?

はぁ。
by proof.of.human | 2004-11-07 16:21 | 我、ふと思う