人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

しない善より、する偽善




2期目の米大統領は、腰が低くなるようです。

どうやら歴史に”いい大統領”と刻まれたいが為のよう。

マイライフなクリントンがいい例。

1期目は自国の経済発展にのみ重きを置いていたが、2期目は誰かと握手を交わしていた。

えと、誰だっけ?

頭に白い布をくるくる巻いて、白髭のオジサマなんだけど…アラファト議長?

とにかく、当選おめでとうございますブッシュ大統領。

あなたの”2期目”に期待してますよ。

(ケリーはある意味今回の本当の勝者なのでは?という気持ちが私にはあるが)

次の話題。

ライブドアvs楽天は段々と、どーでもいい感が漂ってきていた。

強いて言うなら、早くに名乗り出たライブドア頑張れ、と。

しかし、楽天さんにお世話になっているので、やっぱりうやむや。

どちらの社長も、人間味というものが全く感じられなくて好きになれなかった。

しかししかししかーし!

蓋を開けてみれば、楽天の社長(ミキタニ?)さんは中々の人物だということが判明。

この人は毎朝社員に、自分のデスクの周りを清掃する事を義務付けている。

元清掃委員長として、これは物凄く大切な事だと思います、社長。

でもさぁ、球団名が長過ぎ。

”ゴールデン”要らないと思う。

そんな東北密着な球団な筈なのにダルビッシュを獲得しないというのは何事?

明治大学のあの人を指名しやがって(名前を呼ばれる度にドキッとする)

まぁ、ダルビッシュもどうかな、と思うけれど。

話が進む中、私の住む県のお偉いさんは「球場を改修して下さい」と楽天に打診しているみたい。

お願いだから県の威厳見せてよ、もぉ(泣)

「楽天のようなお金持ちは色々と大変ね」と言う母の言葉はやけに突き刺さった。

最後の話題。

細木数子。

何でまた?と言われそうだが、まぁまぁ。

私にはこの人が、日本を征服しようとしているとしか思えない。

無性にそう思う。

にしても、この人照明当たり過ぎ。

蛙の子は蛙。

そんな蛙が「タッキーは私の彼女」と本気(だと思う)で言うわけで。

ほら、タッキーの顔が引きつっているよ。

でも、良い事言うから捨て難い。

あ、ezTVとブロードキャスター、あすを読むは面白いので是非見たほうがいいよ。

話の流れを完全に無視するなんて…昨日に続いて訳が分からなくなってきた。
by proof.of.human | 2004-11-10 00:52 | 我、ふと思う