人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

イチニーイチニー


「ドラクエ×2」と何だかんだ言ってますが、まだまだまだしません、こんばんわ。

ま、面白いものを発見しました。

ドラクエに負けてる人の数inカップル板

あわわ、41さんのような女性好みだわ。

私もね、化粧だショッピングだというだけの女性に何の魅力も感じません。

33さんのコメントは同感

なんだけれど、結局は自分が悪いし、彼女が一番気分良くないよな。

言われた事はないけれど、私も彼女からのメールを蔑ろにしてたから何かね↓

だから8の彼女さんの優しさにとても悲しくなってしまいました…。

補足。

たかがゲームと思っちゃいませんか?

侮るなかれ、今の世の中はゲームで企業に就職できる時代なんです。

企業の指定したオンラインゲームで好成績を収めた人を採用するという嘘のような話があるんです。

それも、なかなか大手の企業ときたもんだ。

ま、オンラインで頂点に立つ人ってコミュニケーション能力に乏しいと思うけど。
by proof.of.human | 2004-12-04 21:24 | 我、ふと思う