人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

はぐれ河原


はぐれ河原_a0037831_1155984.jpg


ゼシカたんがやばい事になっておりまする(オロオロ)

これってさぁ…絶対スクエニ狙ってるよね?

あ、色男のククールを仲間にしますた。

てかね、イベントで泣きそうに…(汗)

やはりグラフィックが向上したお陰で表現の幅が広がっている。

まだ買うのをどうしようかと思っている人!

これは買いですよ!!!

…はぁ、今日もLv上げすぎた。

今現在の場所は推奨Lvが17なのにもうこんなん。

はぐれ河原_a0037831_1221978.jpg


メタルスライム美味すぎよ。

補足。

巨人の河原選手は大のゲーマーらしい。

ドラクエ8を10日間でLv50にさせたとか。

いや、別に難しい話じゃない。

けれども、プロ野球選手がだよ!?(汗)

すごすぎや。
by proof.of.human | 2004-12-11 01:29 | 我、ふと思う