人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

今から一緒に これから一緒に 殴りに行こうか


娘に”姫”という字を組み込みたいです、こんにちゃ。

近頃ふと思う。

燃え上がる恋より、こなれた恋(なんだそりゃ)がしたい。

私はあまり「好きだ好きだー!!!」なんて言いたくない。

勿論、言うべき時には言いますが。

こう、お互いがお互いの生活を送っている。

けれども、彼氏なり彼女が困っている時にはそっと手を差し伸べる。

そんなんがイイ。

でも、まかり間違うと、何のために付き合っているのか分からなくなると思うが。

んー

伝わってるかな、言いたい事。

”お互いがお互いの生活を送りたい”と書いた。

なので私は、3週間くらい会わなくても別に平気。

(最高で3ヶ月近く会いませんでしたから、これくらいへのへの河童)

したい事していれば、そのくらいアッ!という間よ。

私からすると彼女に会うのは正直神経を削る。

何だかんだで好きな人だからドギマギしちゃうもん。

しょっちゅう会ってると飽きちゃうしね。

会えない時間が愛を育てる~なんて歌詞があったけれど、その通りだよ。
by proof.of.human | 2004-12-14 15:26 | 我、ふと思う