人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

雪吹雪くロッヂに二人


既出かもしれないが

私は霊感というものは一切無い

なのであの日までは見た事が無かった



彼女と手を繋いで公園を歩いていたら

池に浮かんでいるボートに一人ポツンと乗っている髪の長い女性がふと目に入った

一人でボートに乗るなんて変わってるな…

と思い再び見たらいなかった

「!!!?」

彼女「どうしたの?」

「いや、ボートに乗っていたはずの女性がいなくなってるんだよね…」

彼女「あ、○○くんも見たんだ~。やっぱりいたよね~(笑」

いやいやいや、怖がろうよ(ノ´Д`)ノ

どうやら彼女の手を通して私の体内へ霊感が流れ込んだようだった

ちなみにその池は色々とあったみたいで
by proof.of.human | 2005-03-18 01:02 | 我、ふと思う