人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

エアロバキバキ


『SAW』

あらすじ:
老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム。
その間には自殺死体が。足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。
犯人から告げられたメッセージは「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」。
犯人はジグゾウ。警察に追われている連続殺人鬼。彼がこれまで犯した犯罪とは…
そしてふたりの運命は…。

グロいのが極端に苦手じゃなければ、面白い映画だと思います

救いようの無い終わりが逆に非常に良い

評価:★★★★★★★☆☆☆ 7/10





アマンダに取り付けられた装置を外した瞬間に装置が作動した場面

ビビりまくりんぐ

それと、最後のほうで足を切断する場面でずっと

「やめて!やめて!あっ…あっ!あぁああああ…ひぃいい!」

って叫んでた俺ハズカシス
by proof.of.human | 2005-09-29 03:27 | 映画