人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

交配


『コンスタンティン』

悪魔を見分ける特殊能力を持ったジョン・コンスタンティンは、人間界に潜む悪魔を地獄へ送り返し続けている。
その体は末期ガンに冒され、余命は1年。
悪魔祓いの最中、不穏な空気を感じたジョンは、地上を成立させている、天国と地獄の均衡が崩れかけていることを知る。
同じ頃、妹の自殺に不審を抱く女刑事アンジェラが、ジョンに協力を頼んできた。
妹、イザベルの手首には、サタンの子ルシファーの印が刻まれていた…。

宗教関連が苦手な人は無理らしいです、この映画

私はそんなそんな宗教色強いとは思いませんけどね

「映画界の常識を覆す映画となるであろう」

とか見聞きしたのだが、そんな印象は皆無

ただ、面白いっちゃあ面白い。キアヌめちゃかっこいいし

評価:★★★★☆☆☆☆☆☆ 4/10

もっと派手にドンパチやってもらいたかったなぁ…
by proof.of.human | 2005-09-29 04:20 | 映画