人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

PLAYSTATION3

PLAYSTATION3_a0037831_19162712.jpg

PLAYSTATION3_a0037831_19165324.jpg

PLAYSTATION3_a0037831_1917914.jpg

PLAY BEYOND!!!
PS3(20GB)買っちゃった
49980円が遠いお空へ逝ってしまわれました
ARMORED CORE4やりたかったんだもん… GamePlay trailer
60GBモデルもあるけれど、20GBで十分
PSP持っていないし、IEEE 802.11 b/g要らないA')有線万歳ー

開梱してみての第一印象は、
大きい、重い&光沢処理されているので汚れが目立ちそう!
指紋ベッタベタ
PLAYSTATION3_a0037831_1934541.jpg

ぬあー
コントローラが安っぽくなっちまったZE-
バイブレーションを装備していないから、何も入っていないんじゃ?と思うくらい軽い
Bluetoothによるワイヤレスにはちょっと感動

ネットワーク接続は簡単
ルータにLANケーブルを接続しただけで終わった

熱は…
放置プレイしているだけなのに熱々!
ドMじゃないすか

やはりHDDの容量が20GBしか無いのは心もとない
120GBに換装したいな
12/14まではLinux入れて遊んでよう
by proof.of.human | 2006-11-26 19:22 | 我、ふと思う