我思うゆえに我あり I think therefore I am

さよならbyebye

どう考えるかは思想の自由だけれど
NHKの全てを批判するのはすごく、物凄く遺憾だ
上層部は確かに何やってるのか分からない
けれども、番組は神がかってる
昨日、NHK平成19年度予算審議を眺めていた
とある議員さんがNHKの社長?さんに向かってこんな感じで言っていた
「NHKの番組が民放のようになってしまったのが非常に残念です。」
母と私、ほぼ同時に「あ、この人NHK観てない」と放ってしまいました
変革の時期なんだから視聴者のために番組構成を変えなければいけないでしょうが
それに、民放なんかと一緒にするな!
たいした人間が映ってる訳でもあるまいし
人を馬鹿にして、それが普通となっている民放番組
禍々しいったらありゃしない
少なくともNHKの番組製作者は頑張ってるよ!
NHKの番組を観てもいないのに切捨てるようなやつ
そんな人の人生、興味ないわ
[PR]
by proof.of.human | 2007-03-15 02:19 | 我、ふと思う