我思うゆえに我あり I think therefore I am

過大評価

a0037831_17253294.jpg

本日のPS3のシステムソフトウェアアップデートによって
folding@homeプロジェクトに参加することが可能になった
詳しくは以下参照
Folding@homeとは
前々から告知されていて、すごい興味があった
あーでも、医療のためだーとか、そんなん掲げるつもりない
PSってゲーム機としてのイメージが強いから、
こんな分散コンピューティングができるなんてすごい!参加してみよ〜
とか、今PS3使ってないから、だったら性能貸してあげるよー程度の気持ち
でもまあこんなプロジェクトでもなきゃ参加しなかったのは確かだけれども

GentooさんGentooさん、Beta版じゃないPS3用のLiveCD出してくれ
PS3をサーバにしたーい
でも発熱とかどうなんだろうな
電源付けっぱなしだとすぐにイきそうだよね...

*追記
うお、日本においてfolding@homeを実行してる人達増えてきたwww
俺の所も光ってるwww
[PR]
by proof.of.human | 2007-03-22 17:33 | 我、ふと思う