我思うゆえに我あり I think therefore I am

トロワ

20日だったかな、私は大学にいました
作業が行き詰まり、一服しようと学部棟の外にある喫煙所へ向かった
あれは18時過ぎ
この時間にもなると全く人がいない
春休み中だもんね、そりゃそうだ
...夜が落ちてきていて、少し怖いくらいであった
そんな中、
「ジリリリリン...ジリリリリン...」
でえええええええええええええええええええ!
公衆電話機があああああああああ鳴ってるううううううううううううう!
やばい、やばい...なんだ...ドッキリかそうなのか、なんなんだ...
わたくし、しばし電話機の前で呆然
取るべきか、取らざるべきか
うう...
着信は未だ続いている
悩んだ挙げ句、意見大多数により無視を決議いたしました!
さあ、外へ出るために公衆電話機の横にある扉を開けることにした!
逃げろ、逃げるんだ俺!
んで、扉を開けた瞬間「ジリリ...カチャン」って
切れたああああああああああああああああああ!
タイムリー過ぎだろおおおおおおいいいいいいいい!

もういい!
これから新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz観る!
なんたって、終わらないワルツだぜ?
うぇうぇwww
[PR]
by proof.of.human | 2007-03-25 00:35 | 我、ふと思う