我思うゆえに我あり I think therefore I am

意識してください

どうも目の前にPCがないと落ち着かない

生を繋ぐためにひとつ思う言葉があればいいのだと思う
私はそれをたくさん持っている
迷いの数なのかなあ
なんか、こういうのちょっと馬鹿馬鹿しくなってきた
生産性のない、終わりのない悩みとか色々
どうせどっちの道選んでも後悔になるんだから

「俺は頑張ってるじゃないか」
いつだったかな、気づいたら口走ってた
「頑張る?当たり前」
って返された
よく、わからなくなった
ただ、時に考えることほど無駄なことはない
きっと口にするべきでない言葉だけだったこと

こう、何か最近変わった
自分の正義、それに従えば迷うことないよね
[PR]
by proof.of.human | 2007-04-02 05:32 | 我、ふと思う