我思うゆえに我あり I think therefore I am

模写す

ぴったんたんたもじぴったん
ということで近頃だいたい毎回英語漬けでがんす

人間の優れている点は、先人の教えを享受できる事だと思う
勉強しとけばよかった、なんて後悔は若い内にちゃんと傾聴しておくべきなんだ
未来の時間をお金で買うことはできるけれど、過ぎ去った時間はどうしようもないもんなー
だから、ニートだったりフリーターの人などを見ると哀れに思う
若さは至宝だで、それを捨てるなんて勿体ない!
ただ、個人的にはそういう人がいないとつまらん
人のふり見てわがふり直せってやつ
人間、負の感情が一番影響力が強くって、なにくそこんちくしょう!って思うモノなんじゃないのかな

何を言いたいのか分からん
まあ、構内を清掃してくれているおばちゃんを見てたら胸が苦しくなったのよ
事情はあるからね、一概には言えないけれど
[PR]
by proof.of.human | 2007-05-22 23:54 | 我、ふと思う