我思うゆえに我あり I think therefore I am

カテゴライズ

物事は何にしたって二面性を孕んでいる
光があれば闇もあるのさーるるる
喜びがあるから悲しいのか、悲しいから喜びがあるのか
そんなの知らないし、そういう事はどっちでもいいんだ
そう、
これだ!と思って過ごしていたものはびっくり、ほんと簡単に崩れちゃうもので
真実てなものは存在しないんだろうね、でも今を生きるためには必要で
捨てたり更新したりぐるぐるぐるぐる
悩みだとか疑問だとか...こうなのかな、これでいいのかなあ、って
その疑問に対して、更なる疑問を投げかけて勝ち残ったものがその時の真実なんじゃないのかなあ
それを心の中で温めておけばいいと思うんだ
自分の中の真実なんだもん
人には笑わせておけ。お前は我が道を進め、っていう言葉あるしね

宇多田ヒカルの曲を聴いていると楽しい
[PR]
by proof.of.human | 2007-05-25 21:50 | 我、ふと思う