我思うゆえに我あり I think therefore I am

YUMEGIWA

愛玩動物の可愛さは顔じゃない
しゃべらないことじゃないかな、と

すごい、人の欲望の気が高まっていく様を見ているのが好き
えへらえへら顔がたまらないんだ、ぞくぞくして射精しそうになる
男には脳味噌がふたつあると思う、頭の中とアソコにひとつずつ
だから、自身を司るものがアソコにシフトしたときすごい突拍子もないことをしちゃう
うふふ、ふふふふ
なんだろう、相思相愛ほどつまらないものはないの
結果はつまらない。
修学旅行だってそう
あの娘が自分の割り当てられた部屋に遊びにきて、そう、そこでトランプが始まって
罰ゲームで好きな人は誰だーとか、なんかちょっとえっちぃことさせられたり
やめろよとか言いつつ、山田ナイスアシストーとか思っちゃって
...そんなこと妄想しながら挑んでも、実際は就寝時間きっかりにおやすみ。
そう、片想い中のやつが語る話ほど面白いものはない
うんうん、お前ならイケるって、などとテキトーなことを言い合って
そうかなあ、じゃあ...なんて相手も調子に乗り始める
ああ!そこでお前はどうでる!ぞくぞくぞく...ざわざわざわ
女の子は見ていてもつまらない
ある程度男にアプローチをかけたら事が進むことを知っているから、女の子は何もしなくなるもん
[PR]
by proof.of.human | 2007-06-10 01:25 | 我、ふと思う