我思うゆえに我あり I think therefore I am

なんとなくアーマードコア3 NICO2のレイヤード傭兵日記
この人すごい...間違いなく剣聖

低気圧の影響はおそろしい
けっこうなお値段するらしい北海道産のししゃも食べた
ぶりっぶりな肢体しやがって...口に運んだらブチュィ!って勢い良くノートPCのディスプレイに汁吐き出しやがった
ヨーグルトに付いてくる砂糖がキーボードの間に一粒落ちた
逆さまにして落とそうとしてる途中でどっかいった
いいなー、と思った子が使った椅子をそのままに出て行った。ありえない
不在届け?みたいなのがきてたから電話した
「ああ、えと、お宅の近辺に運ぶものはもうないや。遅くなるけどいい?」
なんて言葉遣い、私驚愕
最近いいことない。ししゃもは美味しかった

PS2で発売されたアーマードコア全作やりたいな
[PR]
by proof.of.human | 2007-07-15 23:48 | 我、ふと思う