我思うゆえに我あり I think therefore I am

01

昨日、時をかける少女を観ました
すごい評判いいって聞いていたんでwktk
...
すっごいバッドエンドな気がしたのは私だけ?
あいつが住む未来には野球も魔女おばさんが直した絵画も、ごく普通にある風景もないという
そんな未来で待っている、だなんていったいぜんたい何年後?
あいつのいる未来に追い付けたとしても真琴はおばあちゃんもしくは死んでいるぞ
あいつの容姿はそのままだから、よぼよぼな真琴に振り向くわけがない
ううん
もう一生逢えないだろうけれど、真琴に安心させるために「未来で待っている」なんて言ったのかな
これはこれで無責任だよなー
SAWみたいな絶望的過ぎるほどのバッドエンドならいいが、中途半端に希望残したバッドエンド程後味の悪いものはない
[PR]
by proof.of.human | 2007-07-22 21:10 | 我、ふと思う