我思うゆえに我あり I think therefore I am

A'))))

そう言えばつい最近
"友達が恋心を寄せている女の子が舌を切断&頭部を爆破される光景を、友達と二人して見てた夢"を見た。
私が実行者に合図を送った直後に爆破スイッチが押された&友達の顔だけが認識出来ない程に不鮮明だったのが気味悪い
翌日は
"気のある素振りを見せといて踏み込まない私にしびれを切らした年上の女性が
「ねえ、しゃぶらせて...」と私の耳元で呟いた直後に私が「勘違い乙!」と言い返している夢"を見た。

A`)
[PR]
by proof.of.human | 2007-08-11 02:30 | 我、ふと思う