我思うゆえに我あり I think therefore I am

ききたいおんがく

夏の終わりに夏の曲っていいよな、と思う
と言いつつ、ただ単に最近聴いている曲をピックアップです
にしても、同じアーティストを何年か周期で思い出したように聴いているから新規開拓したいなあ

YouTube 真心ブラザーズ - サマーヌード
真心の他の曲は耳に馴染まないがこの曲だけ好き
YouTube Fantastic Plastic Machine - Why Not?
ニコニコ Fantastic Plastic Machine - Why Not?
春の訪れ時に聴きたい曲No,1
芸術にとってのエロティシズムは醜くあるべきだと思うが、この曲を聴くとセックスが会話の延長線上にあるように思える
この曲を聴きながらどきどきして好きな人の手を繋ぐ、だけじゃすまないかもしれない
ニコニコ FreeTEMPO - Dreaming feat.Nami Miyahara
うわああああああああああああああああ
なんだこりゃああああ!
Fantasitic Plastic Machine→FreeTEMPOの流れでオリジナルアルバムつくろうかな...
YouTube Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
ニコニコ Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
どうやらこのMADでPerfume人気に火がついたようです
売れて嬉しいような悲しいような
電子音で固められた音楽、私は好きです。この時代だからこそできる音楽だと思う
どこかアナログっぽさが時代に残っているからこそこういう音楽が映えるんです、いいんです
にしてもPerfumeダンス上手過ぎで吹いた。ただライブだとどうしても歌が...
ニコニコ 杉山清貴&オメガトライブ-ふたりの夏物語
襟なしのシャツに〜の入り方は世界遺産ものだー
ニコニコ [Live] CHEMICAL BROTHERS - STAR GUITAR [2002 NIIGATA ]
chemical brothersは本当に飛べる
YouTube chemical brothers - come with us
この曲がリリースされたのは俺が高校時代の時かな?
なーんか勝手に身体が動いちゃって、感動感激快感を覚えた曲
YouTube chemicla brothers - star guitar
ニコニコ chemicla brothers - star guitar
StarGuitarのPVは素晴らしい
[PR]
by proof.of.human | 2007-09-16 00:55 | 我、ふと思う