我思うゆえに我あり I think therefore I am

ノーぱ

MacBook買うのやめた!
手元にあるThinkPad T43がMacBookとサイズ(幅)がほぼ同じなのでバックに入るかどうか試してみた
...
ダメですたーきゃはー!
やっぱりB5サイズでないと持ち運びが不便不便!
でもなB5サイズのラップトップってキーボードはペチペチしているし、脆そうでたまらん
そうそう、GentooユーザだからC2Dは欲しいさねー
B5でこれらの条件を満たすのはThinkPadしかないのか?
A4サイズだと選択肢は多いんだけどねA`)
でも持ち運びが(以下ループ
とまあ保留ー

coneco トランセンド/Transcend StoreJet 2.5 SATA TS120GSJ25T-S
これ買っちゃおうかなー!
あとはー
ふふふ、何か面白いものあるかなーふふふ
[PR]
by proof.of.human | 2007-11-04 00:04 | 我、ふと思う