人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

iAUDIO U5-8G-BS

COWON iAUDIO U5

w-zero3のイヤホン端子?がイカれてプレーヤとして使い物にならなくなったので、
iAUDIO U5 U5-8G-BSを購入しまんた

機種が色々あって悩んだので、数多あるプレーヤを振るいにかけるために必須要件?を決めた
・ipodだったりSonyの製品はみんなが持っているので除外
・動画再生機能はいらない(音楽の再生が出来ればおk)
・メイン環境がLinuxなので転送ソフトを使わずに曲の転送をしたい(ストレージ機能を備えていること)

以上の要件を満たしたひとつがiAUDIOのU5でした.
フラッシュメモリの容量が8Gもあるのに、15,000円は安いと思う!
動画再生機能搭載がデフォな昨今で、音に拘ったプレーヤなんてストイックでいいわー
by proof.of.human | 2008-03-23 17:14 | 我、ふと思う