我思うゆえに我あり I think therefore I am

おばかさぁん

自分がブログ持ちだってこと、忘れてました。

そう、「女の人はね、ぎりぎりまで我慢する生き物なの」と母に教わりました。
我慢しちゃうのか、出来るのかは知らないけれど、そんなATフィールドを張っていたなんて。
「だから男みたいに馬鹿じゃないの、ふふ」って言われた。
下腹部ときどき脳味噌で生きててごめんなさい。

安藤裕子さんの、のうぜんかつらを聴いてボロクソ泣いた。
お別れの日、わんこはこんな風に私に問いかけるのかな...と考えてしまってたえきれなかった。
やりきれなくなって思わずわんこをぎゅっと抱きしめたら、なんかまた泣いた。
ニコニコ動画 - 安藤裕子 のうぜんかつら(リプライズ)
[PR]
by proof.of.human | 2008-04-28 01:29 | 我、ふと思う