我思うゆえに我あり I think therefore I am

むりぽ

また"彼女が寝取られるスレ"を見てしまった...スレタイからして釣りだと思ったのにorz
もう自分に興味がなくなったのならまだ諦めがつくんだが、
「ごめんなさい...言い寄られてつい...でも、出来ることならやり直したい」
となると、どこに負の感情の矛先を向ければいいのか分からなくて一番鬱になる。

などと言う自分も浮気をしたことがある。
ただ、それを隠したまま彼女と付き合うってのに耐えきれなくて、浮気したことを話したことがあった。
自分だけ幸せになりたくて、まるで彼女の気持ちを考えていなかった。

そういや、そのことを高校時代の女の子の友達に話したら
「隠し通す覚悟がないのなら浮気なんてするな」と言われたことがあったな。
[PR]
by proof.of.human | 2008-09-17 02:08 | 我、ふと思う