人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

表向き3次。裏は3次と2次の狭間で葛藤

ん、2009年1月にとらドラ!のサントラ発売されるのか。
欲しいなあ。買うかな。

ただ、親にバレないように買わんと&保存しないといけない問題が付きまとう。
以前おかんとニュース番組を見ていた時、アニヲタ特集みたいなのをやっていて、
おかん「この人たち何考えているのかしら。」
俺「アニメを否定する訳ではないが、
こういうアニメの中の女の子にハマる人たちのことはちょっと分からないな。」

...

ごめんなさいx2、俺、ふしぎの海のナディアのナディアで覚醒を終えてますorz
Hello, width & height world!
物語もナディアもどんなんだったか記憶にないが、なんだかどきどきしたのは覚えてる。

とまあそんなこんなで、
隠れヲタ*な我がiPodのCover Flowを他人に見せづらくなってきましたよ、っと・ω・
「わー、○○くん、iPod買ったんだー。見せて見せてー」って言われたら修羅場(ゴゴゴ

* ラノベはいいが、抱き枕やフィギュアに散財したりかんなぎの様な騒ぎを起こすヲタはマジキチだと思うレベル。...言い訳がましいか。
by proof.of.human | 2008-12-14 00:57 | おんがくのじかん