我思うゆえに我あり I think therefore I am

ACfA レギュ1.30にもの申す

軽2しか使わない自分からしたら1.30は糞レギュだっしゃああああああああ!
...と思うんだがどうかなあ・ω・

現状、軽2でやりくりするためにはソブレロ脚を選ぶしかない。
EN効率を突き詰めると腕もソブレロにする必要がある、かもしれない。
そして、こんな1つのミスが命取りになる紙装甲機体の運用は辛すぎるorz

次のレギュでは以下を考慮してくれたらいいな!
・☆☆☆ MBとSBのバランスの見直して、かつ慣性を廃止する
・☆☆☆ 上記のようなピーキーな機体でなくとも運用が出来るように、
ある程度ブースタの消費ENを緩くするもしくはジェネのEN出力を上げて欲しい
・☆☆ 重量機の装甲をある程度柔らかく調整し、重量武器の威力を落とす or 軽量武器の威力を上げる
・☆☆ 脚部の積載量を上げる、もしくはジェネの重量をも少し落とす

とまあ、軽2の未来という観点でしか考えていないので色々とアレかもしれません・w・
[PR]
by proof.of.human | 2008-12-22 00:55 | 我、ふと思う