我思うゆえに我あり I think therefore I am

特級厨師

自分はりんごに魅力を感じない。
食卓に出てきても「何だ、りんごかー」ってガッカリする。
ただ、りんごとコーヒーの組み合わせが何か良くて最近少しハマってる。

酸っぱ過ぎず甘過ぎずなりんごにコーヒーの苦みが映える。
コーヒーの苦みが残る口にりんごを放り込むとこれまたいい・ω・アマズッパニガウマー


ふと閃いたコーヒーとコーラの組み合わせも絶対イケると思ったのだが、
それぞれ半々くらいを口に含んだらあまりの不味さに吹いた。
比率が悪かったとか、それとも香味焙煎じゃないとダメだったとか等という改良の余地が入り込む隙はなかった。
[PR]
by proof.of.human | 2009-01-02 00:38 | 我、ふと思う