我思うゆえに我あり I think therefore I am

インモラルアニマル

5日から大学に行こうと思っていたらその前日に風邪を引くとかアホ過ぎる...。
4日の朝。1階から漂ってくる朝食の香りに激しく吐き気を催し、何とかこの状況を打破しなくちゃと思うが体が動かない。
身悶えながら布団をマスク代わりにして香りを遮り必死に眠りにつこうとしても眠れなくて大変だった。
とまあそんなこんなで、大学へは7日から行くことにするorz

それにしても、3日以上休むのは色々とダメだ。
衆人環視の中に身を晒しておかないと、人間止めました状態になってまうA`)
休みの日は引きこもる自分にとって、休日は2日がベスト。
[PR]
by proof.of.human | 2009-01-06 01:46 | 我、ふと思う