人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

Demon's Souls -近況-

重量装備&武器両手持ち相手には苦手意識があります、こんばんは。
近況はというと、SLv.114になりまんた´ω` (SLvはキリがいい128で打ち止めにする予定)
まだ2周目には突入しないで、アイテム収集したりPKして遊んでいます。
以下、いろいろ。

右手武器1. 上質の打刀+5
右手武器2. ブルーブラッドソード(BBS)
左手武器1. 暗銀の盾+3
左手武器2. 獣のタリスマン(対人戦用) or 溶岩弓(ミッション用)
兜. グルームヘルム(ゴキブリ!)
鎧. バインディットクロス
手甲. バインディットグローブ
足甲. バインディットブーツ
指輪1. しがみつく者の指輪
指輪2. 戦い続ける者の指輪
魔法1. 毒の霧
魔法2. 防護
奇跡1. 反魔法領域

パラメータだけ見ると打刀の方がBBSより強い*んだが、
敵に攻撃を当ててみるとBBSのほうが与ダメが大きいのは何でじゃろ。運補正?
まあとにかく、打刀がBBSに喰われているから趣向の違う武器を用意しないとなー。
包丁は出が遅いからなあ...。
ブラインドによる攻撃はガード不能だからちょっと面白いと思ったけれど、火力無さ過ぎ。
鋭利な打刀作るか?や、それじゃ何も変わらん。技量特化キャラじゃないしA`)
どうしよう、何がいいんやら。
* 上質の打刀+5(物理攻撃力233位), BBS(物理&魔法攻撃力共に155位,運:20)

そうそう。
うんこターバンは運良く1回目で出ましたが前が見えません助けて下さい。
友達がうんこターバン手に入れたら二人でPT組んで黒ファントム迎え撃ちたいと思う。
by proof.of.human | 2009-02-25 03:59 | 我、ふと思う