我思うゆえに我あり I think therefore I am

Der犬

最近観たアニメのテキトーな感想。

■とらドラ!
ラスト数話の内容ありゃないよ。でも面白かった。
■まりあ†ほりっく
最終話はなんだったんだろう。それなりに楽しく見ていたから最終話でがっかりした。
蜜柑?わざとそれを装った?
■今日の5の2
まさか梅よろしを吹き出すとは思わなかった。面白かった!一番おすすめ!
■黒執事
シエルを見てると桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒを思い出すなー
と思ったらどちらも坂本真綾さんが担当していたのか。
中の人の声を覚えているなんて...もう色々とアレだな!
内容は無難で普通。ただ、見る人が見れば萌え死にするんだろうなーとも思った。
■とある魔術の禁書目録 :
インデックスにかけられた呪い?を解く序盤はまだ良かった。
それ以降は何をしたいのか色々と分からなかった。
■かんなぎ
なるほど「(前の彼と比べて)まだまだ 地味だね Kissも 地味だね 」ですね分かりました。
でもおすすめ。面白かった。


Now listening to: Kiss Me Sunlights- Heart of Air on Pico->IE8
[PR]
by proof.of.human | 2009-03-30 01:17 | 我、ふと思う