人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

とどのつまり


私の冬ソナは終焉を迎えてしまいました。

全て見終わったということではありません。

ユ・ジンの顔を見るたびにムカムカが…(やっとこさ名前を覚えたのに)

理由はというと、ユ・ジンのだらしなさです。

あっちこっちいって涙流し、中途半端な優しさ振りまき…馬鹿女決定。

私は「ヨン様とかパク・ヨンハが可哀想だ」と思ったのですが、そこは類友。そんな馬鹿女に惚れる男性もまた然りなのです。

韓国出身の男性を「なかなか熱い野郎どもじゃねえか」と思い始めてきましたが、女性は何かが違う。

ビバ大和撫子。
by proof.of.human | 2004-08-06 23:24 | 我、ふと思う