人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

女の上塗り

2次元とエロをこよなく愛す男どもと馬鹿騒ぎしながら飲んでいたらいきなり
「1年生の○○ちゃんが○○先輩のこと好きだそうですよっ?!」って言われた。
1年生ってことは4つ年下の18歳*...ひえー。

たしか俺はそのとき「お前に俺のHDV Streamをぶち込んでやる!」とか言っていた気がします。
いや「私のAPI、いじっちゃらめえええ」だったかも...
いやあ、ムードの欠片もねえ。

ふー。

人に好きと言われて悪い気はしません、やっぱりすごく嬉しいです。
ただ、好きな人がいるんでごめんなさい。

正直、ちょっとまだ慣れない大学生活の中で無意識裏に誰かを頼りたくなって
そんな中、年上ってだけの存在の僕が丁度良くそこにいただけだと思います。
だから、ザメハ!


まー、俺なんかpixivのブックマークタグに縞パンフォルダがあるくらいなんだぜ、どうだすごいだろうキモいだろう。



*もちろん18歳の人たちはソフトドリンクですよー


Now listening to: Dreaming - FreeTEMPO on iPod->IE8
Quitting Smoking: day 71 (date to quit smoking: 2/28 2009)
by proof.of.human | 2009-05-09 13:38 | 我、ふと思う