我思うゆえに我あり I think therefore I am

藍色のアジサイ

人間、突き付けられた時は最悪の事態ばかり考えてしまうから生きている心地がしない。

ジッとしていると気が狂ってしまいそうになるから、しょっちゅう散歩をしています。
あと、嘘っぱちでも人に優しくしていないとこの状況に耐えられそうにない。
それでも人に優しく出来るってことはいい恋をしてるんだろうと思う。
いや、ただ単に気を紛らわしているだけのオナニーかもしれん。

次に連絡があるとき、彼女は答えを出してくると思います。
別れを切り出されても、彼女が悩んで出した答えを責めることは出来ないし、受け止めます。

本当はそう思うしか手がないんだけどね。
きれい事を並べていないとやってらんない。

ただ、もうちょっと物事を前向きに考えたいな
[PR]
by proof.of.human | 2009-05-09 23:17 | 我、ふと思う