我思うゆえに我あり I think therefore I am

強か

何をしないでも歳は重なっていくのに、
重なっていく程に柵がどんどん増えて、ほんと思い通りにいかない。

何を許容して、何を妥協して、何を受け入れればいいのやら。
捻り出した一言が正しいのかどうか、本当に分からない。


帰宅する際に、駅前でたむろしてる高校生達を見かけて本当に羨ましく思った。
男の子のいやらしい口元、女の子の品のない笑い声。
端から見ても溢れ出ている性欲、
きっともう少し近づけばあのいやらしい独特な匂いが立ちこめていたのだろうか。

好きだから、

だから好きになって付き合って一緒になって...そんな思い通りいく恋愛、欲望の赴くままのセックス。
若い、ってただそれだけでキラキラ輝いてるな、ほんと。


ああ、ああ。もう柵だらけ。



Now listening to: 畢生皐月プロローグ - UVERworld on pico->10pro
Quitting Smoking: day 102 (date to quit smoking: 2/28 2009)
[PR]
by proof.of.human | 2009-06-09 01:02 | 我、ふと思う