我思うゆえに我あり I think therefore I am

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

広がるスカートも抱きしめたい

しばらく眺めていたらイヤホンには妙なイヤらしさがあることに気付く
そう、一見ただ乱暴に絡まっているようだが緻密に計算された様
これがメガネと組み合わさったら僕のリビドーはもうフラストレーションです><

服の上をたゆたうイヤホンフェチ
[PR]
by proof.of.human | 2008-05-29 01:13 | 我、ふと思う

澪標

ちょっと変な生活をしていたせいで4,5日で体重が4〜5kg落ちた
死ぬかと思った

ここ最近久しぶりにメガネをかけてる
テーブルの上にオーディオプレーヤとイヤホンとメガネと目薬がある
いいね、なんか甘酸っぱい感じ
[PR]
by proof.of.human | 2008-05-28 23:25 | 我、ふと思う

この人の手を離さない。僕の魂ごと、離してしまう気がするから。

久しぶりにICOを引っ張りだしてやり始めた

女の子(ヨルダ)の手を取って霧の城を走り回るんだけれども、
「ヨルダ疲れてないかな?」と、走るのを止めて景色を眺めたりと休憩してしまう
体力ゲージのようなものはない。それこそずっと走り続けてももいい。
「俺ばかだなー」と思う反面、自分はまだまだ大丈夫なんだな。とかなんとか

2周目ではヨルダが何を言っているのか分かるようになるとか。
それに期待していたり、だからこそ2周目がこわかったり
[PR]
by proof.of.human | 2008-05-28 23:08 | 我、ふと思う

ベッド上16時20分

土曜日の通学路および大学構内は静かで好きなんだが、
人は少ないものの今日はやたらとカッポーが多くて泣きたくなった
[PR]
by proof.of.human | 2008-05-24 11:10 | 我、ふと思う

つけたらしてもいいよ

親に「あんた、竹野内豊に似てきたわね」って言われた
「うるせー、眼医者行け眼医者に」とは言ったものの、しばらく口元が緩んだ俺キモス
ほんとに/少しでも似てたら酒池肉林なはずだろ、ちくしょうが

ピコーンときて投稿しようしようと思っていた事があったが、忘れた

ぱんぷきんパイ食べたいー
[PR]
by proof.of.human | 2008-05-19 02:03 | 我、ふと思う

わたしね、春になったら 東京いくんよ

伊藤園 カテキン緑茶 た・か・め篇
平泉成さん乳首乳首www

女の子がくちびるを尖らすのって、むかつくのにむかつくはずなのに...
こちょがす指使いがやけにエロんす
[PR]
by proof.of.human | 2008-05-18 23:56 | 我、ふと思う

ぱんぷきんパイ

鳩山さんはいつも解散総選挙やら辞任とばかり言っている様に見えるけれど、
これって報道側の情報操作でこれしか言っていない様に見せているのかな。
[PR]
by proof.of.human | 2008-05-12 01:14 | 我、ふと思う

info-high


飲み会の席で、好きな女の子が相当酔っ払っていて、
席の端っこで友達にキスされていた

「ねえ、やり直さない?」
例え夢の中だとしても舞い上る俺は馬鹿みたい

ここ最近、これのローテーション
もう堪忍して、きつい...
ギギギ
[PR]
by proof.of.human | 2008-05-12 00:36 | 我、ふと思う

ねえ聞いて 今日桜が咲いたの もう何度目かしら

UNIQLOCK SEASON1のflvデータは以下の通り。
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/season1/clock/flv/web/5sec_1.flv
から
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/season1/clock/flv/web/5sec_56.flv
まで確認しました。
# mplayer 5sec_1.flv -loop 0
とかすると幸せになれるかも

UNIQLOCKについてまとめられています。
http://www.projector.jp/awards/uniqlock/hybrid/jp.html

SEASON1のスクリーンセーバを保存し損ねた人も大丈夫。
UNIQLOCK SEASON1
MENU -> SCREENSAVERからダウンロードページへ行けます

ふと思ったんだが、
SEASON3って奇数日は新メンバーで、偶数日は今までのメンバーが出るのかなあ


参考: 王様の箱庭 UNICLOCKの中身が解析されて全パターンが見えるようになってました
[PR]
by proof.of.human | 2008-05-08 00:00 | 我、ふと思う

忘れちゃった? あの日のキス(約束) 嘘だったの?

UNIQLOCK ARCHIVES
おお、SEASON3が!
「MUSIC.FPM」って、Fantastic Plastic Machineなのかな?
意外と凝ってたんだ
[PR]
by proof.of.human | 2008-05-07 01:22 | 我、ふと思う