我思うゆえに我あり I think therefore I am

<   2008年 12月 ( 60 )   > この月の画像一覧

おそバンバン!


a0037831_16182893.jpg

なんかクリスマスっぽい!
そういやいつの間にクリスマス終わってたんだ。
我が家のお稲荷さまを観てたらもうNext Year・ω・

とまあ、昨夜からうちのおかんがダウンしているので近所のデパートに買い出ししてきた。
軍資金15,000円渡されて「こんなに要らないよw」って言った俺が馬鹿だった。
お寿司と蟹さんたけえええええ!二品で9,000円以上もしたA`)

にしても、人混みはきっついなー。
軽くパニック起こして息が出来なくなってまう・ω・ハヒーハヒー
[PR]
by proof.of.human | 2008-12-31 16:19 | 我、ふと思う

オブザイヤー

憎かった人オブザイヤーは、喰霊の三途河カズヒロに決定!
異論は...認めたり認めなかったり認めたくなかったり。あああ。
痺れた人オブザイヤーは、コードギアスR2のジェレミア・ゴットバルトに決定!
「爆散!」「行け、仮面の騎士よ」
か、かっこいい(ポッ///

良OP&EDオブザイヤーは...迷う。
喰霊-零-はOP,ED併せてイントロからして良曲。
てかOPとEDを作詞した畑 亜貴さんって、らきすたの「もってけ!セーラふく」を作詞した人なのか。
※コメにネタバレが含まれているので閲覧注意A`)
ニコニコ動画 【高音質320kbps】喰霊-零-OP「Paradise Lost」Full
ニコニコ動画 【高音質320kbps】夢の足音が聞こえる
ニコニコ動画 もってけ!セーラー服
意味がわからない。なにこのポテンシャル...

なんかもう喰霊-零-が全部かっさらっていった感が強いが、
ロザリオとバンパイアCAP2のOPは躍動感があってなんか癖になるし、
我が家のお稲荷さまのEDver2の曲は好きなテイストだし、絵が可愛いしなあ。
ニコニコ動画 我が家のお稲荷さま。 ED

うむうむ。
[PR]
by proof.of.human | 2008-12-30 13:59 | 我、ふと思う

そそそ空に

我が家のお稲荷さま19話からのEDすごくいい。
なんと言ってもED入りの3人のあの艶顔。
絵が上手いだけじゃなく、人を魅了させるなんてさすが!感心してしまった。
18話までEDをかっ飛ばしていたが、これは飛ばせない良ED・w・
[PR]
by proof.of.human | 2008-12-28 19:05 | 我、ふと思う

あ!


最近観たアニメの感想とか・w・ネタバレはありません、たぶん。






■ 喰霊 -零-
1話: ポカーン。EDの演出に更にポカーン。
2話: な、なにが起こってる...んだ...?
3話: 納得するしかない。
4話以降: おもすれー!黄泉かわいいよ黄泉

いやあ、2話に繋がる構成は観ていて辛いものがあった...。
「何かいいアニメない?」って聞かれたらまずこれを勧めることにする。


■ あかね色に染まる坂
「好きなんでしょ!? or 付き合ってるんでしょ!?」「ち、違うわよ!!!」
ってやり取りがほぼ毎回あって、それがちょいとうるさかった。
長瀬 湊を最初観たとき「何このいかにもエロゲな絵。気持ち悪い」と思ったが、
蓋を開けてみたら、個人的にはずっと長瀬 湊のターンだった。
うん、ちょっと泣いてもうた・ω・



今観ているのは、"とらドラ!" と "我が家のお稲荷さま"。
天狐空幻の声いいなー、と思ったらゆかなさんなのか。
C.C.もそうだったがこの人のツンデレ声&抑揚の付け方はけっこう好き。
あと、コウの擬音とジェスチャーを使った説明、あれはいいものだ。

気になっているのは...
- ストライクウィッチーズ
- ロザリオとバンパイア
- シャナ
- ハヤテのごとく!
- ゼロの使い魔
- ドルアーガの塔
- ef
- true tears

"ぼくらの"って一時期OPだかEDが話題になっていたけれど、面白いのかな・ω・
喰霊-零-のようなシリアスなテイストのアニメをもっと観たい。
[PR]
by proof.of.human | 2008-12-28 14:31 | 我、ふと思う

すべった後はすべらない

武田奈也さん可愛い。笑顔が素敵な人っていいな。
安藤美姫さんは何か悪いものに取り憑かれているんだろうか。負のオーラがもの凄かった。
[PR]
by proof.of.human | 2008-12-28 03:33 | 我、ふと思う

おひさ

むむむ。
しばらくUE 5proを先輩に貸していたので久しぶりに5proの音を聴いているのだが、
これはこれでいい音を出しよる。

あと、付け心地は10proより5proの方が上。自分の耳に限りなくフィットする。
これは5proの方がスリムだからだと思う。
[PR]
by proof.of.human | 2008-12-28 03:14 | おんがくのじかん

ACfA 本日の戦績

r1.30で使っているアセン・w・

頭: LATONA (EN効率のため)
コア: LATONA (EN効率のため)
腕: 腕マシ
脚: ソブレロ (EN効率&ぶっ飛び用)
FCS: オーギル
左背: 核 (対重脚用)
右背: 散布 (主に対軽2用。これ以外の場合すぐパージ)
肩: 分裂連動
ジェネ: ソブレロ
MB: バーチュ (ぶっ飛び用)
SB: シェダル
BB: ライール

※ wktkACさんが考案された軽2アセンをパクってますA`)

本日の戦績は、プレマ@VirtualSpace-A-にて67戦36勝・ω・
ううん。軽〜軽より中脚な突ライW鳥機にほぼ詰む。
近寄ろうとしてもペシペシくらって、その一発一発が痛いもんですぐ沈んでまう。
また、大事なダメージ源である核も打ち落とされてショ・ω・ボーン

戦意喪失する機体は、バズ & 突ライ(orマシ) & フレアなよく訓練された重脚。
もうこれは上記機体のアンチアセンだと思うからまあいい。
ただ、menonさんのブログにも書かれていたように、バズーカのリロードを長く&フレアの装弾数を少なくしてくんろ...
[PR]
by proof.of.human | 2008-12-28 03:04 | 我、ふと思う

お芋お芋お芋だよ

"我が家のお稲荷さま"は誰に萌えればいいのか、いまいち分からん。
[PR]
by proof.of.human | 2008-12-27 03:32 | 我、ふと思う

裏切りのちゅらわー

ぬお、喰霊-零-って全12話だったのか!
次回予告がないと思ったらそういうことだったのね・ω・

おんもすれかったー
[PR]
by proof.of.human | 2008-12-25 04:35 | 我、ふと思う

がれいぜろ

今日は「喰霊 -零-」の
8話 復習行方 -ふくしゅうのゆくへ-
9話 罪螺旋 -つみのらせん-
をiPodに入れておこうそうしよう・w・
雪が積もり風が冷たいこの季節、人気のない橋を何も無しに歩いて帰るのはつまらん。

てか、CoverFlowは右or左を押すだけで次or前のアルバムに移動出来ることを先日気づいた。
ホイールスクロールしないと移動しないと思っていたもんだから、いつも手袋を取って操作していたよ。とほほ
[PR]
by proof.of.human | 2008-12-24 13:41 | 我、ふと思う