我思うゆえに我あり I think therefore I am

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メラミ

この人だからこういう考え方なのか、
女性だからこういう考え方なのかがわからん。


んー

もうちょい恋しときゃよかったかなーとも思う。
[PR]
by proof.of.human | 2009-06-23 10:27 | 我、ふと思う

万事快調よ

おいおいおい、これ期日までに終わんのかよ...
って思ったけど、振り返れば、取り組んだ日々が瞬き一回程度の過去でしかなかった気がする。

ふらふらな体で、いちごジャム入りのマシュマロを頬張ったら幸せに包まれたのは先週の日曜のお話。
[PR]
by proof.of.human | 2009-06-17 12:44 | 我、ふと思う

7/11

そんなそんなガンダムに興味がないんだけど、
お台場に登場したガンダムのクオリティが高くて見に行きたくなった...
バックパックだけでいい、これでご飯何杯でも食べれる。

エヴァの初号機だったらほんと行きたい。
アンビリカルケーブルに頬ずりしたい!


ああ!
朝起きたらバーニア生えてないかしら!
[PR]
by proof.of.human | 2009-06-10 11:42 | 我、ふと思う

へっへっへー

プレゼン1本目終了-!

お次は13時からだぜい!
[PR]
by proof.of.human | 2009-06-10 11:19 | 我、ふと思う

消される

ヘルシア緑茶、ってただ単に濃く淹れただけなんじゃ...
[PR]
by proof.of.human | 2009-06-09 19:33 | 我、ふと思う

強か

何をしないでも歳は重なっていくのに、
重なっていく程に柵がどんどん増えて、ほんと思い通りにいかない。

何を許容して、何を妥協して、何を受け入れればいいのやら。
捻り出した一言が正しいのかどうか、本当に分からない。


帰宅する際に、駅前でたむろしてる高校生達を見かけて本当に羨ましく思った。
男の子のいやらしい口元、女の子の品のない笑い声。
端から見ても溢れ出ている性欲、
きっともう少し近づけばあのいやらしい独特な匂いが立ちこめていたのだろうか。

好きだから、

だから好きになって付き合って一緒になって...そんな思い通りいく恋愛、欲望の赴くままのセックス。
若い、ってただそれだけでキラキラ輝いてるな、ほんと。


ああ、ああ。もう柵だらけ。



Now listening to: 畢生皐月プロローグ - UVERworld on pico->10pro
Quitting Smoking: day 102 (date to quit smoking: 2/28 2009)
[PR]
by proof.of.human | 2009-06-09 01:02 | 我、ふと思う

100の言葉より、1発の愛あるビンタ

これでもか!ってくらい眠さ限界の体に、
にっがいコーヒーを注ぎ込んで無理矢理起こした。

サイヤ人だったら、きっともっと強くなってたのに...凡人でもったいねえ!


現在は、とにかく考える時間を作っちゃいけない気がするんだぜ。



Now listening to: 畢生皐月プロローグ - UVERworld on pico->10pro
Quitting Smoking: day 97 (date to quit smoking: 2/28 2009)
[PR]
by proof.of.human | 2009-06-04 01:35 | 我、ふと思う

ねみい!

いい男になるぞ!っと!

そういえば、
無愛想顔とおさらばしようと、口角を上げて目尻を下げようとしてるんだけど、難しいのなこれ。


Now listening to: 畢生皐月プロローグ - UVERworld on pico->10pro
Quitting Smoking: day 95 (date to quit smoking: 2/28 2009)
[PR]
by proof.of.human | 2009-06-02 02:12 | 我、ふと思う