我思うゆえに我あり I think therefore I am

人と物との距離の短さ = シンプル

さあさあ!
だからと言って、恋にばかりかまけてらんないよ!(キリッ

どうでもいいけど、黒タイツ娘なら2次元より3次元派です。


Now listening to: 抱きしめたい - Base Ball Bear on iPod->10pro
Quitting Smoking: day 70 (date to quit smoking: 2/28 2009)
[PR]
# by proof.of.human | 2009-05-08 10:57 | 我、ふと思う

プレゼン資料はもっと早く作っておくべきだった

やっぱり安心を買いたい。

彼女が泣いているのに、
自分はケータイの画面をただ見つめることしか出来ない
コーヒーのために沸かしていたお湯はもう沸騰しているのに何も出来ないなんて
[PR]
# by proof.of.human | 2009-05-08 01:30 | 我、ふと思う

めんどいっ!

RAIDがぶっ飛んだ訳ではなくて、
pvが見えないせいで、もろもろのディレクトリをmount出来ていないっぽい。
baselayoutのせいかなー。

現在、おそらくbaselayout-1.12.11.1を使用しているので
まずはbaselayout-2.0.0にアップデートを試みることにする。


emergeコマンドがnot foundで面倒


追記:
RAIDもLVM2もやめにすることにしました。
今後は単一のHDDで、パーティションもそこまで区切らず運用していこうと思います。

5/11の週はGentooのクリーンインストールをしたい。
[PR]
# by proof.of.human | 2009-05-07 12:56 | Gentooは俺の嫁

連休明け

今朝、大学へ向かう途中にディズニーランドのことを考えていたら、
駅の階段を踏み外して盛大に転びそうになりました。
夢の国おそるべし。


あと、大学に置いてあるメインマシンのRAIDがぶっ飛びました。
なんなんでしょう、これ。



Now listening to: GLAMOROUS SKY - NANA starring MIKA NAKASHIMA on iPod->10pro
Quitting Smoking: day 69 (date to quit smoking: 2/28 2009)
[PR]
# by proof.of.human | 2009-05-07 11:36 | 我、ふと思う

Only you can stop me

家具屋さんで「定休日:木曜日(木の日)」と掲げられていて、ものすごく腑に落ちなかった。
どうせなら木の日に稼がないの?!って思ったけれど、
木に感謝する日なのかなーとか考えたら正直どうでもよくなった。



姉から、価値観は受け入れるものと教わりました。
そして、人に話せない恋は幸せな結末を迎えられないとも。

ここ最近、宇多田ヒカルのMovin' on without youと、スーパーカーのFAIRWAYばかり聴いてる。
FAIRWAYの歌詞は何を謳っているのか分からなさすぎる。
それでも何か核心を突いている気がしてならない。
安心を買いたいです。
でもやっぱり要らないかなー



Now listening to: FAIRWAY - スーパーカー on pico->10pro
Quitting Smoking: day 69 (date to quit smoking: 2/28 2009)
[PR]
# by proof.of.human | 2009-05-07 02:21 | 我、ふと思う

大事な大事な、

えっと。
現在、結婚を視野に入れた大切な女性がいます。

出会いはとある場所。
思い返すと偶然が重なり過ぎていて、なんかもう出会うのは必然だったと思う程。

そしてある日、告白されまして
「あなたを見ていると、私の男版を見ている気がする」
「どこが好きとかじゃなくて、あなたは私の魂のもう半分だと思った」
などと言われながら現在に至ります。

彼女は、自分より6つ年上の28歳。
鼻筋が通っており、非常に整ったキリッとした顔立ちで、
文字通りきれいなお姉さんといった女性です。

彼女の年齢を考えると、結婚も出産ものんびりしてはいられません。
2-3年後を目処にと考えています。
結婚とか子供なんて全然実感が湧きませんが、
彼女が嬉しそうに語った「もし子供が出来たらしたいこと」が印象的で、
彼女のために子供をプレゼントしたいと思うようになりました。

今は好きという気持ちが先行しているため
お互いが盲目で見なければいけないことが見えない状態だと思うので、
焦らず思いやりを持って見つめ合って考えていければいいなあ、と思います。
まあ、どう転ぶか分からないのが男女の仲ですし
明日には今までの事がなかったことになっているかもしれません。

そうそう。
彼女は僕の母親と同じ名前&漢字なもんで...結婚すると名前が(汗

とまあ、わざわざ自分から話したり、報告メールを送りつけるのもアレですし
リアルフレも多く見ているこのブログにて報告をしました。


ブログだとブロードキャスト出来て楽チン!とかこれっぽちも考えてません、ほんとです。
ぼく悪いスライムじゃないよ。




...

この話にはちょっとした続きがあるもんで、2人の関係は親には絶対内緒です、ええ。


Now listening to: FAIRWAY - スーパーカー on iPod->10pro
Quitting Smoking: day 63 (date to quit smoking: 2/28 2009)
[PR]
# by proof.of.human | 2009-05-01 00:38 | 我、ふと思う

剛胆 幽玄 繊細 突き付けられた情念

え、なに俺結婚すんの?
私が胃袋押さえてあげようか?ってなんだ。
男の子がいいって言うけど俺は女の子がいい



や、冗談だろ?
[PR]
# by proof.of.human | 2009-04-21 17:07 | 我、ふと思う

たとえにくい魅力があります

アンチマテリアルライフル娘どこどこー?

■□■KYMG■□■ / ■□■ butterfly M82A1■□■ or pixiv - butterfly M82A1
[PR]
# by proof.of.human | 2009-04-21 12:22 | 我、ふと思う

秋山 澪一択だろう!

芸能人で一番お洒落なのはドン小西さんだと思う。
異論は認めたくないっ!

けいおん!観た!
ああもうコードフェチの自分としてはたまらないビクンビクn
ヘッドフォン娘はまだかなまだかな!

秋山 澪が、喰霊-零-の諫山黄泉をデフォルメした感じのキャラなもんで切なくなるヽ(`Д´)ノ


Now listening to: けいおんOP&ED on x61->10pro
Quitting Smoking: day 45 (date to quit smoking: 2/28 2009)
[PR]
# by proof.of.human | 2009-04-13 00:22 | 我、ふと思う

PSN 1,500円

おめでとう!
ゴミ箱@PS3はマゾゲーから鬼畜ゲーに進化した!
クリア出来んのかよこれ...完全にナメてた!
トロフィーの取得条件も絶望的ヽ(`Д´)ノ


Now listening to: O2 - ORANGE RANGE on D2 Boa->10pro
Quitting Smoking: day 44 (date to quit smoking: 2/28 2009)
[PR]
# by proof.of.human | 2009-04-12 01:48 | 我、ふと思う