人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

Depas please


もう、あらゆるモノが秋をまとっている。

そうなってしまうと私は自分を傷つけずにはいられない。

だから色々な出来事が一段落ついたら再び精神科の扉を叩こうと思った。

これは私の為ではないように思う。

きっと今のままの私でいたら、私に関わる人を傷つけてしまう。

それだけは避けたい。

今日は四六時中そんなことばかり考えていた。

ちょっと?いや、今日の私はかなりおかしかった。
by proof.of.human | 2004-09-14 18:42 | 我、ふと思う