人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

神威 楽斗




”Gacktの惑星”って何だ?”猿の惑星”よりも凄そう…。

そんなことは置いといて、私はこの人を尊敬する。

整形していようが、中性を極めていようがそれは別にどうでもいいこと。

考え方を見習わなければいけない。

年越しの直前にジャンプして、「年越しの瞬間この世にいなかった」とか訳が分からないけれど。

…あ…私も小さい時に全く同じことをした記憶が…(あいたたたー)

貴方の曲は、なんて素直でシンプルなんざましょ。

私が小学生だか中学生のときにスキー場に行った時に”Vanilla”がかかっていました。

「あーいしてもぉいいかぁーい?」

もうね…そんな事を普通に言えて、それが痛くない貴方が羨ましかった。

あーあ。

世の中って残酷だなー。



こうしたい気分。
by proof.of.human | 2004-09-18 18:43 | 我、ふと思う