人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

支給品の中には…




バトルロワイアル。

これが封を切られてから学校など様々な場面で話題になったことでしょう。

「このクラスでBRやったとしたらどうする?」みたいにね。

その際に私はよくマークされます。

「お前は絶対味方にしたい」or「恐いからお前を真っ先に殺しておく」と。

ふぅん。

話はずれるけれども、死ぬ事が美徳とされた時代に生まれたかった。

切にそう思う。

でも死なない。

苦しい事を何処か常に求めている自分がいる。

生きることは苦なんだ、それは当たり前の事なんだから。

…よく私は”恐い人”と誤解される。

けれども、「話してみて分かったんだがお前って…アホだな」と言われるんです。

今日も言われた。

そうそう、「掴みどころが無い野郎だ」とも。

全然そういう事は無いんだけれども…って言う人がそうだったりする罠。

どうなんだろ、やっぱりそうなんだろうか。
by proof.of.human | 2004-10-28 00:38 | 我、ふと思う