人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

耳にイヤホンかけて小説を読んでいれば、話しかけられることはまず無い


ブラックオニキスには言葉では言い難い魅力がある。

妖しく黒光りする球体に心奪われて、口に含んでしまったことがあるくらいだ(ぉいぉい)

この石の効果は、欲求を抑える…後は何だっけ?忘れてしまった(精神安定?)

まぁ、だから私は常にジャケットの内ポケットに忍ばせている。

何てったって、欲塗れだもん。

さて、色々とわずかではあるが分かってきた。

どうやら私は、誰からも心のより所とされている人は苦手みたいだ。

”人”と言いますか…まぁ女性なんだろうな。

チヤホヤされている女性に何の興味関心も抱かない。

例え恋焦がれていても、そんな光景を見た瞬間からフッと火は消えてしまう。

言い換えれば、ガッカリ。

青い光に翻弄されるのならば私は、白い光の下で独り死にたい。

私ってばそんな人なんです。
by proof.of.human | 2004-11-01 00:03 | 我、ふと思う