人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

パルプンテ


パルプンテ_a0037831_22312896.jpg


好きな人に対してのメールの返信は3分以内らしいです、こんばんわ。

とある雑誌に書いてありました。

私はメールの返信が非常に遅い。

彼女に対しても1時間とか6時間とか半日とか…そんな感じでした。

まぁ、1時間の場合は1時間丸々と文を考えているのですが…(短くても長考してしまう)

ほんと、あの節はごめんなさい。

さて、メールでふと思いました。

「俺に何か出来ることがあったら言ってね」

なんて言う時は、少なくともその人の事を嫌いではありません。

いや、寧ろ…好き…ですね(たぶんね!た・ぶ・ん!)

大抵の場合この内容は男性が送ると思いますが、女性の返信は、いやにアッサリ。

「ありがと☆」

ただ、これだけ。

この次になんて返信すればいいのか分からないし、気持ちを汲み取ることは不可能。

”キスマークの顔文字”や”…”とか付いてると、ちょっと嬉しくなったり。

”。”は論外。

…って私は顔文字を使わない人なので、論外などと言えないのですが。

しかしながら「ありがと☆」って送る女性は、男性の気持ちを分かってそう返信しているとしか…。

ま、女性の本心なんて男には分かりません。

だから、大防御をとる。

マダンテ(ドラクエ:MPを全て使用しての最強の禁断魔法)にも耐えれます。

女性の言霊にはマダンテかそれ以上の威力がありますからね…。
by proof.of.human | 2004-11-01 21:38 | 我、ふと思う