人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

麒麟かアサヒでしょ




「お風呂上がったら湯船を軽く洗っといてちょーだい」

「うい」

いやー元清掃委員長の血が騒いだってのなんの。

さて、S君はどーしてもクリスマスパーティを開催したい模様。

話題を変えてもすぐその話に戻すから厄介でした。

S君「お前にも女の子準備しとくからさー、ね?」

えと…君の口(顔?)からそういう言葉を聞く度にニタニタが止まらない。

てかさぁ、”準備”って何よ?

ちょっと不愉快。

まぁ、あれだ。

君の部屋はロフトがあるから、そこで下界を観察するのもいいかな。

ビールの缶に頬杖をつきながらポーッ…と。

確かに女の子と話すのは面白いけれど…観察も捨てがたい。

観察の絶好の機会。

そう考えると行きたくもなる。

ま、成るようになる。
by proof.of.human | 2004-11-09 01:33 | 我、ふと思う