人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

呪われし姫君


「明日PS2持っていくから^^」

やっと…やっとドラクエ8が出来る(涙)

一日2時間くらいでチマチマやろうかな、と。

ハイジ(ネトゲで廃人の事を指す)になることは簡単。

(FF11では24時間近くやることなんて普通でしたから…)

けれども、入学までの期間を大切に使っていこうと思う。

って、ボウリングやらカラオケの予定ばかりたてているのだけれども(汗)

…これを書いていたらドラクエ8のCMが流れた。

キャーキャー!

しかもその次のCMはメタルギアソリッド3ときたもんだ。

誘惑多すぎ。

ま、冬は丸くなってゲーム!

ものすっごく幸せなんだ。

分かる?この気持ち。
by proof.of.human | 2004-12-08 00:25 | 我、ふと思う