人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

ゲマ>ラスボス


ゲマ>ラスボス_a0037831_0255329.jpg


ゼシカたん仲間になったほーい。

ハァハァ。

いちいち胸揺れ過ぎちょー。

私はLv上げが好きなものでひたすら「テケテケッテテテーン」の音を聞いている。

いやぁ、メタルスライムは経験値がうまい!

ヤンガスは斧にスキルポイントを振り分けていて、覚えた”まじん斬り”を連発。

うーん、元々MPが少ないのにまじん斬りがMPを4も食うのは痛い。

あぁ、メタルスライムに逃げられた時はもうストレスが…↓

主人公(何となくアレスと命名)は”剣”と”ゆうき”にスキルポイントを。

だって、主人公=剣のイメージが強いから。

それに、剣とゆうきを極めていくとうまうまらしい。

ゼシカには”杖”スキルに。

♀キャラは回復というイメージが払拭できん。

”格闘”を極めるとマダンテを覚えるが、それだとMPが0になり使い物にならなくなる。

さて、私のドラクエに抱いているイメージは、とにかく戦闘が楽しいという事。

FFとは何処か違う。

けれども、今回のドラクエ8はFF11の雰囲気が入っているように感じる。

FF11をやっている人は同じ事を思うかもしれない。

だが”ドラクエ”を失っていない。

今まで築いてきたエニのやり方、■のやり方がある。

だから、これを作成するにあたって、物凄く苦労があったと思う。

補足。

フィールド上で何処にいるかが分かりづらいので、今後どうにかして欲しい。

それくらいかな、改善して欲しい点は。
by proof.of.human | 2004-12-10 00:53 | 我、ふと思う