人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

さようならありがとう


知ってた?

ドラえもんのあのガラガラ声にもちゃんとエピソードがあるんだぜ?

入院中だかに耳をネズミにかじられ

彼女に馬鹿にされた挙句にふられた為に

昼夜問わず泣き続けた結果ガラガラ声&涙で黄色の塗装が剥がれ現在の色へ&ネズミ嫌いに



ドラえもんの声優の皆さん、本当にお疲れ様です

ただ、金曜日はこの事実を受け入れられなくて

朝日にチャンネルを合わせることが出来ませんでした

うん

私が小さい頃、よく家族がドラえもんを買ってきてくれた

もぉ嬉しくて嬉しくてほんと嬉しくて

読み始めると返事をしないものだから怒られたりしたのはもう良い思い出

そう、何よりの楽しみだった

さようならドラえもんなんか今読んでも鼻水垂らしながら泣いてしまう

「のび太ぁ~のび太ぁ~」って言いながらw

そしてほんのちょっと強くなれるんだ



あれ

なんか知らないけれど涙が溢れてきた

えっとえっと

なんだろ、頭の中ではもっともっと書きたい事があるのに

考えるほどに分からなくなって涙が出てきちゃって…
by proof.of.human | 2005-03-19 22:40 | 我、ふと思う