人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我思うゆえに我あり I think therefore I am

カルチュア


紫波民@くんがTSUTAYAでバイトを始めたらしい

アドバイス、かぁ

返却の場合

レシートのサウンドビデオの本数を連番&傷チェックしながら確認するのはまだ無理だと思うから最初に一括して本数を数えてみるといいかも

あと、連番は下2~3桁くらいチェックするだけでいいと思う

外回りの場合

俺は何処に何があるかだいたい覚えて

これを頼りに、外回りに行く前にアニメ→洋画→アニメとロスがでないようにアニメはアニメ、アダルトはアダルト、ラブストーリーはラブストーリでまとめてから外回りに行くようにしている

レジの場合

レジにいると会員証を発行する訳でこれが一番厄介な訳で

絶対に言い忘れてはいけないのは

1、会員証のご利用はご本人様のみ

2、全国でご利用になられます、が発効日より14日間は当店のみのご利用となります

これは忘れちゃいかん

まぁ頑張ってWカード発行して臨時収入得られるように頑張りんしゃい

俺は月に2~3件で取るだけで大満足しているw

あーあと、クーポン発行を勧める事

これ発行しないと店舗がCCCだかに払うお金増えるみたい

うちはこの前40だったか80万くらい払ったとか払わなかったとか

ちなみに今うちではクーポン発行件数で勝負していて

先輩は9時間?で約20000円分も発行したらしい…

最下位だと、とんでもない罰ゲームくらうんで俺も6時間で9200円分くらい発行しましたよトホホ

狙いは韓流コーナーにいるオバサマ

絶対がっつりポイント持ってるwww

「本日ご利用になられなくとも、発効日から1年間ご利用いただけますので発行いたしましょうか」

みたいなトークも有効

あと、は…

オンラインクーポン?

新作&シングルは対象外とか細かいあれがあるけれど、これはやっていけば覚える

くれぐれも糞忙しい時に伝票取り消しなどしないように…w

また何かあったらどぞー
by proof.of.human | 2005-09-12 03:19 | 我、ふと思う